SSブログ

見直し [SONY α7RⅢ]

cheese2021_040401.jpg



cheese2021_040402.jpg



cheese2021_040403.jpg



先週撮った公園の桜の写真

勾配のある場所に咲いていた桜の

間近まで迫って前ボケ作って

思い切りハイキーで撮ってみました





さてまたしても日曜日は雨

なんと週末雨のパターンは

これで5週目らしいですね

誰かが雨降らせてるのかなぁとか

疑いたくなるほど(笑)

なかなか撮りに出かける時間が作れず

家でご飯ばかり撮ってます



そういえば先日の検診の結果

視力が急激に落ちていて

特に右目が前回の0.4から0.1に

再検査になってしまいました

どーりで眼鏡が合わなくなってきたわけだ

血糖値もちょっと高めで

いよいよ来たかーという感じ

食事はそれなりに気を使ってるつもりだけど

やっぱり運動もしないとダメなのかな

色々見直ししないといけないですね



タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

(。・_・。)2k

降らせなきゃいけない都合があるらしいよ

by (。・_・。)2k (2021-04-05 23:58) 

らしゅえいむ

きれいな桜・・・
同じように撮りたい・・・>^_^<
by らしゅえいむ (2021-04-06 00:04) 

Inatimy

夢の中のような^^。桜のささやきが聞こえてきそう。
月曜、こちら、時折、嵐のような雪でした・・・。
by Inatimy (2021-04-06 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。