SSブログ

静かな週末 [SONY α7RⅢ]

cheese2021_032803.jpg




cheese2021_032801.jpg



cheese2021_032804.jpg



cheese2021_032805.jpg



先週末土曜日は

少し早起きをして

公園の桜を撮りに行ってきました

都立公園はどこも3月いっぱいは

駐車場閉鎖のため

時間が早いせいもあるけど

人はまばらで

鴨たちも自由に歩いてました

シートを敷いたりしての飲食は禁止なので

ぶらぶら歩きながら撮り歩いてきました




それにしても

いきなり暑いですね

この数日家では半袖です

ともすると汗ばんで

扇風機が欲しいくらい

やっと暖房が要らなくなったと思ったら

ねぇ




タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

(。・_・。)2k

暑かったよねぇ
車直してて汗だくになったもん
あれだよ 近所の綺麗なお姉さんが芸大だったから目指しただけで
なんお根拠もないからね あるのは下心のみ(笑)

by (。・_・。)2k (2021-03-31 00:00) 

cheese

(。・_・。)2k さん

暑かったですね
芸体の近所のきれいなお姉さん
なんか憧れちゃうかも(o^^o)
by cheese (2021-03-31 22:51) 

Inatimy

ジャンプの鳥さんの足が可愛く。
こちらも急に暖かく・・・平年よりも10℃高い23℃ほどに^^;。
家の中で半袖です。
by Inatimy (2021-04-01 00:21) 

cheese

Inatimy さん

温度差がありすぎると
体疲れますね
でも半袖はなんか好き♪
by cheese (2021-04-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。