SSブログ

2021年9月22日

cheese2021_099905.jpg




cheese2021_099907.jpg



写真は2017年頃のストックです




先日の3連休

2017年頃の写真を見返して

少しUPできそうなのを探したりしてました




当時??と感じた写真でも

今の琴線に触れたりするものがあったりして

なかなか面白いですね

そんな訳で写真は貯まる一方ですが





そうそして

中秋の名月と満月が重なった昨日は

お月様がとても美しくて

帰り道つい遠回り

スマホで撮った写真は

メタメタで残念ながら載せられませんが

実物の美しさを目に焼き付けました

目を閉じると美しいその姿がぽっかりと浮かんできます

ホント大きくて丸くて綺麗なお月様でした




まだまだ暑いですが

朝晩の公園は虫たちの大合唱

少しずつですが秋が近づいてるようです





nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

(。・_・。)2k

満月 撮り損ねました
撮りたかったんだけどなぁ

by (。・_・。)2k (2021-09-22 23:27) 

Inatimy

別の植物の葉っぱの隙間から顔を出して咲いてるんですね、面白いな^^。
夜と朝、まんまるなお月さまを見てました。
遠く離れていても、時差があっても、見てる月は同じ・・・不思議ですよね。
by Inatimy (2021-09-23 05:36) 

cheese

(。・_・。)2kさん

満月撮りそこねちゃったんですね
見ることは出来たのかな?
by cheese (2021-09-23 22:44) 

cheese

Inatimy さん

別の葉っぱと言われないと分からないままでした
ドキッ朝のまんまるお月様って見たことないかも
時差はあれど同じ月を世界中で眺めてるって素敵ですね
by cheese (2021-09-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。