SSブログ

2021年08月22日 [CANON EOS 6D]

cheese2021_082201.jpg



写真は2017年のちょうど今ころのものです

場所は小石川植物園

レンズはタムロンの180マクロです

手持ちは重くてかなり厳しいですが

良いレンズだと思います

三脚立てられる場所ならば

きちんと立てて

じっくり撮りたいですね




それにしても

今年の夏は数分で行ける公園にさえ行く気になれず

チョウトンボ追いかける気力もなくて

このまま何も撮らずに夏が終わってしまいそうだわ(汗




そんな今日

2回めのワクチン接種行ってきました

16時に注射打って

今は1回目に比べると明らかに腕が痛くて

36度8分から37度2分あたりを

行ったり来たり

少し頭がぼーっとする感じと

眠気もあるけど

この程度なら

解熱剤飲むほどでもないので

今日はMER見たら

早めに寝るつもり




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

(。・_・。)2k

軽く済むと良いいね

by (。・_・。)2k (2021-08-24 23:21) 

cheese

(。・_・。)2k さん

翌日は熱も腕の痛みもすっかり引きました^^
でも何故か2回とも忘れていた左ヒザ痛が
ぶり返したのだけが不思議
たまたまなのか?

by cheese (2021-08-24 23:44) 

Inatimy

この夏、いや、この一年、牛ばっかり撮ってるかも^^;。旅にも出られず。
熱も下がって、腕も痛みも引いて、良かったです。
徐々に左膝痛も治るといいですね。
by Inatimy (2021-08-25 05:34) 

cheese

Inatimy さん

牛ばっかり、のどかで羨ましいです^^
でも度に出たいですよね
今は熱も痛みも膝痛も見事に引きました
by cheese (2021-08-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。