SSブログ

2021年9月7日 [GRⅢ]

cheese2021_090701.jpg



今年の6月

梅雨に入ったばかりの頃の写真です



神田猿楽町にある錦華公園

以前にも載せた気がしますが

ユーミンの「白い朝まで」の歌詞に

出てくる公園です



写真の街燈の右に階段があって

30段くらい?降りたところに

砂場と遊具があります



かなりの高低差のある傾斜地に

作られていて

ちょとした庭園もあり

通勤途中につい寄り道して

写真を撮りたくなる場所です





さて

9月に入ってから

肌寒い気温が続いていて

体調崩してる方もいるようですが

低血圧症の私は

夏が早く終わってくれてホッとしてます

このくらいの気候がずっと続けばいいのにね



ワクチン2回目接種して

ほぼ2週間経過したので

抗体出来た頃かな

通ってる2つの病院の先生方にも

油断せず今まで通りの生活続けてねと

言われましたが

あとどのくらいの辛抱なんでしょうねぇ




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

Inatimy

20℃はまだ夏・・・と思うほど、秋冬が好き(今の時期の平年並みの気温が20℃)。
なのに、こちら、ここ4〜5日ほど26℃前後が続き、暑くてぐったりです・・・^^;。
by Inatimy (2021-09-11 06:37) 

(。・_・。)2k

もうちょい涼しいといいなぁ
まだ暑くて寝苦しいんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-09-11 20:12) 

cheese

Inatimy さん

20℃だと動くと軽く汗ばみますね。
こちらもまた気温上がってしまい、ぐったりです。
晩秋から初冬あたりが良いかも^^

by cheese (2021-09-13 21:01) 

cheese

(。・_・。)2k さん

そうですね。
まだ動くと暑い感じですね。
ここ数日は寝る時もエアコン付けてます。
by cheese (2021-09-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。