SSブログ

ヨコハマヒザクラ [SONY α7RⅢ]

cheese2021_040703.jpg




cheese2021_040701.jpg




cheese2021_040704.jpg



前回と同じ日に撮った桜

公園の池の北側には

濃いピンクの桜が咲いていて

名札を確認したら

ヨコハマヒザクラとありました

ヒヨちゃんたちもたくさんいて

鬱陶しいくらい(笑)

もうあんまり撮る気もなくて一枚だけ




生活習慣の見直し

通勤の徒歩を増やすことにしました

家から最寄り駅まで自転車だったのを徒歩にして

さらに職場の最寄り駅の

ひと駅前で降りて

歩くことにしました

これで片道30分

往復1時間の徒歩

歩数は8500歩くらいでした

あとは昼食後に非常階段で

かかと落とし30回と

エアクロールとエア平泳ぎ各30回(笑)

はたして効果はあるのかないのか

分かりませんが

ひとまずは来月の通院日まで

頑張ってみることにします




タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

(。・_・。)2k

数値下げるのに そんなに努力するって凄いね
俺なんて な〜んも気にしてないよ
もうすぐ 病気なんて簡単に治るようになるから
頑張り過ぎないでね

by (。・_・。)2k (2021-04-08 22:36) 

Inatimy

色の濃い桜なんですね。 まだ萌黄色くらいしかない風景に、かなりの存在感^^。
数値、改善されてるといいですね。
かかと落とし、歯磨きしながらとか、キッチンで炒めてる時などにしてます。
なかなか、運動だけする時間って取れないです・・・。
by Inatimy (2021-04-10 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。