SSブログ

ワッフルケーキ [SONY α7RⅢ]

cheese2021_020104.jpg
ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)東京駅グランスタ 上からチョコ、粒イチゴ、あずき





最近甘党が復活してます

晩酌も復活してしまい

体重がメキメキ増加中

でも美味しいものはやめられない

もういつ食べられなくなるか分からないしな(o^^o)





nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

y*

わぁ~!美味しそう^^
雑誌に載ってそうな1枚ですね。オシャレ♪
甘いものもお酒も大好きな万年ダイエッターの私です(涙)
でも美味しいものは幸せですよね^^
by y* (2021-02-03 11:25) 

Inatimy

先日紹介されてた新しいお皿ですね、素敵^^。
ワッフルケーキがますます美味しそうに見えます、食べてみたいなぁ。
まず最初に、あずきから。
好きなもの、美味しいものは、食べたい時に食べておかないと♪
by Inatimy (2021-02-03 19:09) 

cheese

y* さん

甘いものもお酒もOKですか♪
脂肪分控えないといけないんですけどねぇ
もう美味しいものは素直に味わおうと開き直りです(笑
やっぱり美味しいものは幸せですもんね(o^^o)
by cheese (2021-02-05 22:55) 

cheese

Inatimy さん

早速新しいお皿に乗せてみました♪
あずきと生クリームとふわふわなワッフル
実はワッフル初めて食べたのです
長年スイーツは封印してましたので(笑
最近のスイーツは美味しいものありすぎて困りますね(o^^o)
by cheese (2021-02-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。