SSブログ

壁を飾る [SONY α7RⅢ]

cheese2021_013103.jpg



cheese2021_013104.jpg



cheese2021_013105.jpg




片付けで壁もすっきりしたので何か飾ろうと

無印の壁につけられる棚がいいかなと

色々見てたのですが

ちょっと心配なレビューを読んでしまい

賃貸なので万一のことを考えて見送り

セリアのプチなものにしました

棚とフォトフレームと

棚を取り付けてる木の丸いピンは100円

写真も入れずそのままでも違和感なかったりして

伸びをしてるにゃんこは

箸置きなんですが

オブジェとしても素敵

これは100均ではありませんが

壁がグッとおしゃれになり満足満足(o^^o)




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

Inatimy

棚が丸いピンで取り付けられるとはなんて便利な♪
素敵なコーナーが出来上がりましたね、いいなぁ^^。
100均で手に入るなんて・・・。
by Inatimy (2021-02-01 06:16) 

y*

オシャレですね^^100均とは思えません!
cheeseさんのセンスの良さあってこそですね。
私もセリア行きますがこんな素敵なコーナー
思い浮かばないです^^;
にゃんこの箸置き可愛いな♪
by y* (2021-02-01 14:24) 

cheese

Inatimy さん

今の100均はすごいですね
見極めれば使えるのもいっぱいあって楽しいです♪
by cheese (2021-02-02 22:06) 

cheese

y* さん

セリアの棚シリーズはインテリアコーナーに
無造作に置かれてます(笑)
私も最初何これ?でしたけど
丸いピンとかなかなかやりますよねー
にゃんこの箸置きひと目ぼれでした(o^^o)
by cheese (2021-02-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。