SSブログ

お疲れモード [SONY α7RⅢ]

cheese2021_012501.jpg





日曜日のお風呂掃除張り切りすぎて

左の肩甲骨が痛くて寝不足の月曜日

仕事帰りの電車で爆睡して

降りる駅を乗り過ごした

でも暖かだったから

なんか大丈夫


写真は

谷中のよみせ通り商店街の

三陽食品さんの寒天

黒蜜と豆と求肥も一緒に買って

棒状の寒天を自分で切って食べる

きな粉は必須

つぶあんも好きだけど

寒天には黒蜜の甘さが良い

疲れた体に優しいお味






タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

engrid

寒天に黒蜜、お約束の取り合わせですね、
っそこにお豆、いいなぁ〜〜
谷中商店街に、行きたいな
by engrid (2021-01-26 17:45) 

(。・_・。)2k

え じゃあ 俺 切らないで黒蜜かけて
かぶりつきたいなぁ

by (。・_・。)2k (2021-01-26 23:51) 

Inatimy

求肥がいいなぁ・・・
羽二重餅とか、雪見だいふくとか、やわらかいの、食べたい^^。
by Inatimy (2021-01-27 05:34) 

cheese

engridさん

全部バラで買えるのが良くて
お豆と求肥二倍にしたりね^^
by cheese (2021-01-28 22:30) 

cheese

(。・_・。)2k さん

それワイルドでいいかも(o^^o)
by cheese (2021-01-28 22:32) 

cheese

Inatimy さん

求肥しあわせになれますね
羽二重団子なら近くにあるかも(o^^o)
by cheese (2021-01-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。