SSブログ

おひさまが欲しい [SONY α7RⅢ]

cheese2021_012702.jpg


先週末は雨で土日とも撮りに出てなくて

年末に出来なかった部屋の片付けを

せっせとしてました

いつかテーブルフォトを

きちんとやりたいという気持ち

頭の隅にありながら10年近く

いつか使えそうと買い集めた物が

随分とあることあること

今年はその子たち

日の目を見せてあげようと思いつつも

日当たりの悪い一階の部屋なので

おひさまのかわりにLEDライトが欲しいこの頃

なんでか欲しい物が尽きないですね





タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

Inatimy

植物はエリンジウムかなぁ・・・言語はスペイン語・・・
顔が隠れた動物はなんだろう? 
今日は雨で雲に覆われ、ものすごく薄暗く^^;。
by Inatimy (2021-01-28 19:39) 

cheese

Inatimy さん

ググってみたけどエリンジウムってお花みたいですね
自然にドライになってくれました
動物はシロクマ あ ホッキョクグマですね(o^^o)
雨の日はなんとなくスローモードになります
by cheese (2021-01-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。