SSブログ

紅葉と梅 [SONY α7RⅢ]

cheese2021_010901.jpg



cheese2021_010902.jpg



前記事と同じ日の梅です

梅の奥にはまだ紅葉?した木があって

ちょっと面白い景色だなぁと

思って撮りました

どちらもかなり露出オーバーで撮ってます



緊急事態宣言が出た日

仕事帰りの電車はずいぶんと混んでました

みんな残業せず飲みにも寄らず

まっすぐ帰るからかなぁ

テレワークもまだそんなに

増えてないような気がします

来週末に予定していた北海道旅行は

キャンセルして正解でした

今年は雪がある間には行けないかも知れませんね



タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

本当 正解だったね
行けないのは心残りだけどねぇ

by (。・_・。)2k (2021-01-09 23:30) 

Inatimy

紅葉の葉っぱが落ちてしまう前に、もう梅の花^^。
2つ同時に見られるのも、お得感ありですね。 色合わせもキレイだし♪
北海道旅行、近いうちに安心していける日が来ますように。
魚介類、美味しいだろうなぁ・・・。
by Inatimy (2021-01-10 06:45) 

cheese

(。・_・。)2k さん

40年欠かしたことのない恒例行事だけど
しばらく計画も立てられない感じですね
by cheese (2021-01-10 10:34) 

cheese

Inatimy さん

梅と紅葉面白い取り合わせでした
色が少し濁ってる気がするのでもう一度
撮りに行って見ようと思ってます
北海道の魚介類冬が美味しいもの多いんですよねぇ
by cheese (2021-01-10 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。