SSブログ

12月雨の公園#2 [SONY α7RⅢ]

cheese2020_122901.jpg



cheese2020_122902.jpg



cheese2020_122903.jpg



雨の日の公園続きです

今の公園の花壇はほぼ咲いてる花が

ない状態ですが

こうして見ると

ひと月前はまだ花が咲いていたんですね

雨の日の植物はやっぱり好きだなぁ




28日は仕事納め

例年は仕事場の大掃除も出来ないほど

忙しかったのですが

今年は前の週の金曜日から

掃除ができてスッキリしました

そして火曜日は朝から車を借りて

北千住の丸井に買い出しへ

野菜と魚介類とハムとチーズなんかを

見てたらあれもこれもとなって

一週間は食べられる程の量に(汗

まぁ今年は帰省しない分

少し贅沢してみた♪

とにかくお休みってだけで嬉しい(o^^o)






タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
お勤めの人は本当すごいと思います
俺は通勤とか無理だなぁ

by (。・_・。)2k (2020-12-30 13:19) 

Inatimy

写真を拝見して、紫と緑の組み合わせってなんて美しい、とあらためて実感。
しっとり、落ち着いた雰囲気で、慌ただしい年末、ほっと一息つけました^^。
by Inatimy (2020-12-30 18:59) 

cheese

(。・_・。)2k さん

確かに通勤は大変だけど
自律心がないので強制された方がいいのかも(笑)
by cheese (2020-12-31 12:15) 

cheese

inatimy さん

紫と緑ほんとに美しいですね
今年一番好きになった草花でした(o^^o)
by cheese (2020-12-31 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。