SSブログ

12月雨の公園 [SONY α7RⅢ]

cheese2020_122601.jpg



cheese2020_122604.jpg



cheese2020_122602.jpg



cheese2020_122605.jpg



12月はじめの雨の週末

小雨だったので止むのを期待して

公園パトロール

雨でほとんど人がいない公園は

鳥たちが自由な感じで

そーっと近づいたけど

サギさんには逃げられてしまった




金曜日は給料日だしクリスマスだしで

デパ地下のお惣菜買って帰ろうかと行ったら

ケーキ買う人の行列で大混雑

電車もなんだか満員だし

通勤しないわけに行かないし

毎日気が張って疲れるな

といいつつ土曜日も買い物に行く予定

対策しっかりして出かけます





タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

結局 ケーキも食べない
ぼっちなクリスマスでした

by (。・_・。)2k (2020-12-26 23:04) 

cheese

(。・_・。)2k さん

ケーキなんて今どきいつでも食べられるし
異教徒の聖なる日を祝うのって変よね
みんなただ騒ぐ口実が欲しいだけなのかも
by cheese (2020-12-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。