SSブログ

2021-07-07 [SONY α7RⅢ]

cheese2021_062501.jpg



中望遠の素敵な使い方(笑)

前ボケと後ボケがいい感じで好きな一枚

135mmまだ近所しか撮ったことなくて

早くもっと色々撮りたいなぁ



cheese2021_070702.jpg


それにしても

気づけば通勤電車は満員で

毎日こんな密な感じだと

だんだんと麻痺してきますね

マスクして消毒してれば大丈夫かと…




cheese2021_070701.jpg




でも今日は東京の感染者900人超えで

再び緊急事態宣言発出のようですね

オリンピック本当に勘弁してほしいなぁ



cheese2021_070703.jpg



もうずーっと

怠さが抜けなくて

現状維持するのがやっと

やりたいこと

たくさんあるんだけど

スイッチが入らず

うーん




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

(。・_・。)2k

またお酒ダメになったみたいだね
8月22日までだっけ?
本当 正気の沙汰とは思えないよね

by (。・_・。)2k (2021-07-07 23:57) 

Inatimy

タチアオイ、いい色♪ この花を見ると夏を感じます^^。
ヒマワリよりもよく見かける花。
オリンピック・・・この状況で本当に開催するんだ・・・。
by Inatimy (2021-07-09 17:13) 

cheese

(。・_・。)2k さん

お店やっててもお酒飲めないのは
つまらないので外食ずっとしてない
本当に元の生活に戻れるんだろうか?
by cheese (2021-07-14 22:31) 

cheese

Inatimy さん

タチアオイって何故か魅せられてしまいます
オリンピック開催、なんだか
なし崩しな感じで嫌ですね
by cheese (2021-07-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。