SSブログ

不思議なコ [SONY α7RⅢ]

cheese2021_062802.jpg



cheese2021_062819.jpg



cheese2021_062816.jpg



cheese2021_062817.jpg



6月の某日

超久しぶりに

公園の花壇に行ってきました

花壇に近づくと

赤い不思議な花が咲いてるのが見えて

ちょっとドキドキしてしまいました

なんだろ

去年もあったかなぁ???

アガパンサスも

よくよく見れば不思議な花だけど

霞んでしまうほどのインパクト

ちょっと興奮気味に撮りました

出歩くと何かしらに出会えて

やっぱり面白いね




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

(。・_・。)2k

なんだろう 知らない花だな
うちのアガパンサス 隣のババアの被害はなかったけど
撮り損ねちゃった いつの間にか終わってた

by (。・_・。)2k (2021-06-30 23:00) 

Inatimy

オレンジ色の、面白い花ですね〜。 首の長いもじゃもじゃ頭の鳥がこっち
みてるかのような。3枚目のはマッチ棒のようだし。気になって調べてみました。
クニフォフィアで、別名:シャグマユリ(赤熊百合)。ユリ科シャグマユリ属だそう^^。
by Inatimy (2021-07-01 05:38) 

cheese

(。・_・。)2k さん

残念 今年は2kさんの
アガパンサス見られないのね

by cheese (2021-07-03 21:59) 

cheese

Inatimy さん

赤い熊の百合って すごい名前だけど
言い得て妙ですね
ユリ科なのも面白い
見た目もインパクトがあるし
もう忘れません(笑)

by cheese (2021-07-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。