SSブログ

2020-08-17 [SONY α6000]

cheese2020_081702.jpg




cheese2020_081701.jpg


公園の花壇の奥にも

花を咲かせてる場所があって

そこは蝶々のパラダイス

色々な種類の蝶々が飛び回ってます

最近のルーティンは

木道でチョウトンボ撮ったあとは

花壇に移動してバッタとか蝶々撮って帰る

というパターン

なるべく朝早い時間に行って

1時間も撮ってると限界で

コンビニでアイスを買って帰り

シャワー浴びたらアイス食べながら

撮ってきた写真を現像

現像してるとなぜか睡魔に襲われ

だいたい途中で居眠りしてます(笑

炎天下での撮影って体力消耗しますからね

日曜日はさすがに

金土と動いたので撮りにはでかけず

家でゴロゴロしてました





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

(。・_・。)2k

そういえば花壇に蝶いっぱいいたね
そっちは撮らないで鳥追っかけてた(笑)

by (。・_・。)2k (2020-08-17 23:04) 

cheese

(。・_・。)2k さん

すれ違いでしたね
また来る機会があったら教えて下さいね(o^^o)
どんな鳥が来るのかな?
by cheese (2020-08-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。