SSブログ

2020-08-16 [CANON EOS 6D]

cheese2020_081605.jpg



cheese2020_081606.jpg



cheese2020_081604.jpg



この日も朝からいつもの場所で

チョウトンボを追いかけてきました

なかなか距離を詰めることができなくて

気配に馴染んでもらえるようにじっと待ちますが

額から汗がカメラにポタポタ

本当に真夏は命がけですね

しばらくすると警戒心がなくなるのか

わりと近くに止ってくれます

そこから声をかけながら

いい子いい子きれいだねー

大丈夫大丈夫怖くないからねーって

少しずつ距離を詰めていきます

良くモデルさんに声を掛けながら撮る

写真家さんのように(笑

この日はいつもの木道のところで撮ったあと

花壇に移動したのですが

そこでもチョウトンボ に出会えました

花壇の方は数は少ないですが

しばらく待っていると

一匹がグラジオラスに止って

美しい姿を披露してくれました







nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

(。・_・。)2k

聞こうと思ってたんだけど
これ 木道のところ?

by (。・_・。)2k (2020-08-16 12:58) 

cheese

(。・_・。)2k さん

一枚目と二枚目は木道のところで
三枚目は尾久橋通りを渡った側の花壇の裏手です

by cheese (2020-08-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-08-152020-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。