SSブログ

夏にむけて [SONY α7RⅢ]

cheese2021_051501.jpg



cheese2021_051502.jpg



ハンディ扇風機と

ルイボスティーを入れて

冷やしておくガラスピッチャーと

仕事場に持って行く用の350mlの水筒と

雨の日でも履けるスニーカーと

蚊取り線香を

買った土曜日




今年は梅雨が早そうですね

夏が長いのかなぁ

エアコン買い替えようか悩んでます

10年くらい使ってるみたいで

ちょっと臭います

ジャパネットたかたのエアコンまつりが終わる前に

どうするか決めないとなぁ(笑)




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

(。・_・。)2k

先週 蚊取り線香買ったなぁ
エアコンはうちも買わないと死んじゃうからねぇ
隣のババアのせいだよね

by (。・_・。)2k (2021-05-15 23:22) 

Inatimy

プチプチ・・・適当に並んでそうでも、ちゃんと列になってるところ、いいな。
我が家にはエアコンも扇風機も無く、あるのは団扇だけ・・・30℃こえるとキツイです。
by Inatimy (2021-05-16 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。