SSブログ

サーコー鍋で鳥志ラーメン [SONY α7RⅢ]

cheese2021_041603.jpg



鳥志商店の袋麺

博多中華そばシリーズ7種類を買ってみました

しお、しょうゆ、とんこつ、味噌、鶏味、

復刻版博多しょうゆ、久留米が一番の7つ

麺が素麺みたいで好き嫌い分かれるかもですね

味は比較的あっさり目な気がします

最近お気に入りのサーコー鍋で

特売で半額になっていた分とく山の十味唐辛子をかけて




また今週末も

お天気荒れるみたいですね

先週の日曜日はなんか疲れてしまって

撮りに出ませんでした

土曜日の眼科と買い物で2万歩も歩いてたみたいで

さすがに疲れたんでしょうね

というわけで

今週末も撮りに行くのは難しいかなぁ



※アマゾンだと3倍近い値段になってるかも?

鳥志商店 博多中華そば 復刻版 117g

鳥志商店 博多中華そば 復刻版 117g

  • 出版社/メーカー: 鳥志商店
  • メディア: 食品&飲料



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

(。・_・。)2k

また荒れるんだ
最近 天気悪いと調子がメッチャ狂うから困るなぁ

by (。・_・。)2k (2021-04-16 23:17) 

Inatimy

とろんとした卵の白身、好みな加減です、美味しそうだな^^。
こちらは週末天気がいいけれど、花粉の飛散、たっぷりで・・・。
by Inatimy (2021-04-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。