SSブログ

strawberry [SONY α7RⅢ]

cheese2021_031201.jpg



cheese2021_031206.jpg



またまた見切り品のイチゴ

1パック250円にて。

毎週見て見ぬふりをしてたけど

とうとう買ってしまいました。

めったに買わないイチゴですが

ホーローの器もまるで

イチゴのために買ったようにピッタリ。

小さい頃はよく牛乳にひたして

あの専用のイチゴスプーンで潰して

いちごミルクみたいにして食べるのが好きだったな。

今は牛乳断ちしてるので

そのまま食べましたけど十分美味しい。

今週末はジャム作ってみるのも良いかもな。





nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

(。・_・。)2k

俺 いちごは 潰して牛乳かけないと食べられないんだよねぇ
ショートケーキについてるのは 人にあげちゃう派

by (。・_・。)2k (2021-03-13 00:46) 

Inatimy

艶やかで眩しい赤が美味しそう♪
イチゴは練乳かけて潰して食べるのが好きです^^。
by Inatimy (2021-03-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。