SSブログ

桜とヒヨちゃん#2 [SONY α7RⅢ]

cheese2021_030502.jpg



cheese2021_030503.jpg



cheese2021_030501.jpg



cheese2021_030504.jpg




桜とヒヨちゃん続きです

撮ってると欲が出て

たくさん撮りすぎて

後のセレクトが大変なことになりますね

今回も最後の1枚はトリミングです




先週末の公園は人出が少ないなと思ったら

急に駐車場閉鎖されてたんですね

なんでこのタイミング?って感じだけど

しないよりした方が良いのかな

今年も花見はひっそりと静かになりそうですね




タグ:SEL135mmF1.8GM
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

(。・_・。)2k

そうなんだよね 都立公園全部みたいだよ
良い迷惑だよね

by (。・_・。)2k (2021-03-05 23:59) 

Inatimy

首伸ばして遠くの吸ってますね。
おしりの方、近いところにも咲いてるのがあるのにね^^。
こちらは桜はもう少し先かな。昨年は人が集まり過ぎで密になるからと
桜の花の公園が閉鎖になり、見られずでした・・・。
by Inatimy (2021-03-06 07:08) 

cheese

(。・_・。)2kさん

せっかく車で行動できるのに
自転車で行くのは悔しいよね
by cheese (2021-03-09 22:10) 

cheese

Inatimy さん

こちらも21日まで緊急事態宣言は延長です
今年の開花予想17日あたりのようなので
今年もピークはひっそりモードですねぇ
by cheese (2021-03-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。