SSブログ

新・天皇誕生日 [SONY α7RⅢ]

cheese2021_022602.jpg



cheese2021_022601.jpg



cheese2021_022603.jpg



羽田空港発着の飛行機

新ルートになって

ぼちぼち1年になるのかな

南風の場合公園の少し北を飛行するようで

公園からも旅客機を見かけることが増えました

この間のアメリカでの落下事故みたいなのがあると思うと

気が気じゃないですね





そして

栃木の山火事も心配です

雨が降ったりしたら少しは違うのかな




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

(。・_・。)2k

そうそう 最近 やたらとシコーキ近いよね
うちの辺りでも すごく近く飛んでる時あるよ

by (。・_・。)2k (2021-02-26 23:44) 

Inatimy

パッと見た時、何かしらと思ったら、飛行機にピント合ってるの、すごい。
こちらでも先日、部品の落下事故がありました・・・。
街の近くに空港があって、たまに飛行機が我が家の上を通り過ぎるから心配^^;。
by Inatimy (2021-02-27 07:16) 

cheese

(。・_・。)2k さん

時々轟音聞こえてビックリするときありますね
by cheese (2021-03-02 23:24) 

cheese

Inatimy さん

ふふ
轟音したので桜とヒコーキ撮れるかなと狙いました
オランダでも落下事故あったとは
ちょっと心配ですね
by cheese (2021-03-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。