SSブログ

バレンタインだった日に [SONY α7RⅡ]

cheese2021_021606.jpg




cheese2021_021604.jpg



この半年くらい

晩酌はワインです

といっても

アルパカとかサンタとか

チリの500円くらいのばかりだけど

普通に美味しいですね

そして写真のチョコは

バレンタインデーに買った

ワインのオマケ

黄色系のパッケージのものが一つついてました

なんで白ワインにチョコのオマケ?

と静かにツッコミつつ買って

数日経って気づいたという始末

ターコイズ系の方は見切り品コーナで

半額になっていたので

家の人にあげようと買ってみました(笑

それぞれ香りが違うらしいけど

微妙な違いあるような

ないような

あるような

うーん

どちらにしても

カカオ70%で

ビターで美味しかったので

他のテイストも買ってみようかな

パッケージもおしゃれだし

折目もデザインされていて楽しい(o^^o)



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

Inatimy

いいデザインだな、色使いも♪
これくらいのサイズの個別包装は、食べやすくっていいですね。
普通の板チョコ1枚、一度に食べられないし、紙のままだと粉がこぼれるから、
タッパーに入れるけど、見た目がちっともオシャレじゃないもの^^;。
by Inatimy (2021-02-17 21:26) 

(。・_・。)2k

1個しか貰えなかった
貰ったの昨日だけどね

by (。・_・。)2k (2021-02-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。