SSブログ

木のマグカップ [SONY α7RⅢ]

cheese2021_021201.jpg




木のマグカップ買いました

柔らかくて

不思議なんですが

コーヒーの味がまろやかになった気がします





最近なんだか鬱々としてて

気づくとため息ばかり

今日も色々散々でした

仕事に行くのにお財布忘れ

大事なデータを消去してしまい

自転車置場の精算を間違えて

お隣の分を払ってしまいました

まぁお弁当持っていってるし

スマホがあれば

電子マネー使えるし

お財布なくても

それほど困らず

データもバックアップ取ってるから

まぁ問題にはなりませんでしたけど

自転車置場の精算は

けっこう悔しかったなぁ

しかもお隣さん長時間滞在のようで

倍の200円でした(ノД`)シクシク




nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

まさ

木の器って柔らかくて温かみがあってイイですよね。
財布の忘れ物… 私は運転免許を入れているので、通勤(車)時に”俺、今、無免許運転じゃん!”と途中で気が付き凄く焦ることが年に1度くらいあります^^;
自転車置場の精算、倍だったとは悔しいですね。
by まさ (2021-02-13 11:14) 

(。・_・。)2k

え〜 200円って表示された時に気づかないと(笑)
って 俺も先週同じことやった(爆)

by (。・_・。)2k (2021-02-13 13:59) 

Inatimy

木のトレイに、木のマグカップ、木のスプーン・・・ほっと和みますね^^。
いつかお隣さんが間違ってcheeseさんの分を払ってくれますように♪
by Inatimy (2021-02-14 06:15) 

cheese

まさ さん
免許書無しでの運転気づいてしまったらヒヤヒヤですね
年に1度くらいならまだ大丈夫ですよ
私は日常茶飯事になってきました(笑)
by cheese (2021-02-14 20:31) 

cheese

(。・_・。)2k さん

200円の表示が消える瞬間に
あれ?って思ったんだけど遅かった
案外あるあるな事なのかな(笑
by cheese (2021-02-14 21:34) 

cheese

Inatimy さん

あれ気づいたら木ばっかりだww
木は柔らかくて暖かでホッとします
きっといつか巡り巡って戻ってきますね(o^^o)
by cheese (2021-02-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。