SSブログ

ロウバイ [SONY α7RⅢ]

cheese2021_020802.jpg



cheese2021_020804.jpg



cheese2021_020805.jpg



日曜日

久しぶりに公園に梅を撮りに出たあと

花壇まで移動したら

ロウバイが咲いてました

花壇はかれこれ一ヶ月ぶりかな

何も咲いてないと思ってたので

なんだか得した気分

もう枯れはじめていたけれど

西日を浴びた美しい色は

ガレのランプシェードみたいだなぁと思った




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

(。・_・。)2k

良い匂いだよね
最近 見かけても人の家のだから撮れないんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-02-08 21:57) 

Inatimy

ガレのランプシェード、まさにイメージぴったり^^。
花は枯れていっちゃうけど、実ができるのも楽しみですね。
by Inatimy (2021-02-09 06:49) 

cheese

(。・_・。)2k さん

うーマスク外すの忘れて香ってない(-_-;)
人のお家のは盗撮になっちゃうのかな
by cheese (2021-02-11 23:03) 

cheese

Inatimy さん

ガレのランプいつか欲しいなと思いつつ
ロウバイの実はどんなだろう
観察続けますね(o^^o)
by cheese (2021-02-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。