SSブログ

季節はずれの薔薇 [SONY α7RⅢ]

cheese2020_122001.jpg



cheese2020_122002.jpg



公園の薔薇

もう終わったかと思いきや

ぽつりぽつりと新しい子が咲いてました

この季節に瑞々しい薔薇を撮れるとは

思ってませんでした

今年は旧古河庭園にも行けなかったので

良かった良かった




さて

来月予定していた北海道のツアーですが

乗る予定だった便が

コロナの影響で減便対象となってしまい

変更かキャンセルかの選択を迫られました

GoToで予約したものの

キャンセル料が取られない対象には

入っていないので思案していたところ

減便なら航空会社都合のためキャンセル料が

かからないとのことなので

友人と相談してキャンセルすることにしました

ひと月後に収束してるとはとても思えないので

残念ですがまたの機会を待つことにします



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

そっか残念だねぇ
まあ 無理して行ってもねぇ

by (。・_・。)2k (2020-12-22 00:15) 

cheese

(。・_・。)2k さん

残念だけど元気でいればまた機会があるし
万一の時の周囲への影響とか考えると
やっぱりね
by cheese (2020-12-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。