SSブログ

フォクトレンダーマクロアポランター65mmF2 [SONY α7RⅢ]

cheese2020_112901.jpg



cheese2020_112904.jpg



cheese2020_112902.jpg



cheese2020_112905.jpg



今GooPassで借りてるレンズ

フォクトレンダーのマクロアポランター65mmF2

ハーフマクロです

ボディのマニュアルアシストはoffにして

通常のファインダー表示でピント合わせましたけど

思ったほど大変じゃなかったかも

マクロはMFでも問題ないですね




さて金曜日のこと

9月に打診のあった仕事が流れてしまいました

打ち合わせや見積もりに費やした労力が

実を結ぶことなく残念な結果となりました

まぁ休刊では致し方ないですね

デジタル化への移行スピードが加速してる感じがしてて

ほんとうに定年まで仕事あるかしらと不安なこの頃です(ToT)

そろそろ何か考えないとなぁ




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

レンタルのレンズ ハマってるんだね
カメラによっては そうやって選ぶのもアリだよね

by (。・_・。)2k (2020-11-29 23:45) 

cheese

(。・_・。)2k さん

今ちょっと色々お試ししてます
やっぱり使ってみないと分からない部分あるしね
by cheese (2020-11-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。