SSブログ

彼岸花 [SONY α7RⅢ]

cheese2020_100901.jpg



cheese2020_100902.jpg



cheese2020_100903.jpg



cheese2020_100904.jpg



4連休3日目の続きの続きです

ここ数年彼岸花は宮城に行ったタイミングで

義母を連れて大崎市の羽黒山公園に行ってたのですが

今年行けないというか

行く必要がなくなってしまったというか…

義母が突然逝ったのが今年2月下旬のこと

まるで色々なこと察知していたかのようなタイミングで

思い馳せるとなんとも言えない気持ちになります



さて台風が近づいてますね

東京は土曜日がピークかな

週末に当たってくれるの

良いのか悪いのか





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

(。・_・。)2k

台風 嫌だけど
今週は台風で良かったのかもと思えてます
じっとしてろって事なのかなと

by (。・_・。)2k (2020-10-09 05:30) 

cheese

(。・_・。)2k さん

台風少し逸れましたけど雨ですね
こんな日は家の片付けするとします
by cheese (2020-10-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。