SSブログ

谷根千 [SONY α7RⅢ]

cheese2020_091801.jpg



この日は3ヶ月に一度の診察日

午後しかできない検査があったので

半休ではやりくりできず丸1日お休みに

で せっかくだからと少し早めに出て

西日暮里から湯島まで歩きました





cheese2020_091802.jpg



諏訪神社のお礼参ができずにずっと気になっていたし





cheese2020_091803.jpg



まだまだ暑さモリモリの日

平日の日中歩いてる人はほとんどおらず

お休みしてるお店が多かったです




cheese2020_091804.jpg

お気に入りの食器屋さんもお休み




cheese2020_091805.jpg



ツボな感じのお店に遭遇

このお店前からあったかなぁ?

気づかなかったな





このあと旧岩崎庭園を回って診察へ

久しぶりの撮り歩き楽しかったです

病院着いた時には汗でドロドロでしたけど(笑






さて あと1日で4連休ですね

車借りてどこかへ行こうかと思ったけど

出遅れてもう予約いっぱいでした_| ̄|○

ちょっとお出かけしたいです






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

(。・_・。)2k

3ヶ月に1度で良いんだ
薬とか多いの?

by (。・_・。)2k (2020-09-18 23:32) 

cheese

(。・_・。)2k さん

毎月見ても変化はわからないみたいなので…。
薬は1種類だけジェネリックだし
3か月分が5千円でおつりがくるほど(o^^o)
by cheese (2020-09-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。