SSブログ

2020-08-28 [CANON EOS 6D]

cheese2020_082802.jpg




cheese2020_082801.jpg


8月も残すところあと4日ですね

木曜日

帰りの電車で鼻炎が出て

鼻水すすってたら

前に座ってたおばちゃん

本読むのやめて

私を睨みつけると

マスクの上からさらに

タオルハンカチで口を押さえて

ぷいっと横を向いちゃった

ただの鼻炎なんだけど

もちろんマスクもしてるんだけど

そんな事情知る由もないし

やっぱり怖がられるの仕方ないですよね

逆だったら自分も恐怖だし

毎日どの席にどう座るか問題

悩みます




いつも見にきてくれてありがとう! ぼちぼち息切れしてきたので 9月からは少しペースダウンしますね





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

昨日電車乗ったら
マスクしてないやつがやたらといましたよ
そういうのに限って大声で騒いでるんだよね

by (。・_・。)2k (2020-08-28 23:12) 

cheese

(。・_・。)2k さん

ホントそういう人たち怖すぎる
静かに離れるようにしてます
by cheese (2020-08-29 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。