SSブログ

2020-08-08 [CANON EOS 5D MkⅢ]

cheese2020_080802.jpg



cheese2020_080801.jpg


小石川植物園続きです

ちょうど2年前の今頃の季節

大きいカメラとレンズ提げて

暑い中行けたの

まだまだ気力ありました

ここ都営三田線の白山駅からも

けっこう離れてるし

広さも東京ドーム3個分くらい

あるんじゃないかな

綺麗に整備されていないので

ひょんなところにひょんなものがあったりして

私的にはなかなか発見があって面白いです

彼岸花は撮りに行きたいなぁ





nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

kame

>ひょんなところにひょんなものがあったりして

そんな所が欲しいです。
灯台下暗しなら尚良し。(笑)

by kame (2020-08-08 01:32) 

cheese

kameさん

近場にそういう場所があるといいよね
わざわざ電車乗ってとなると
今は特に難しい

by cheese (2020-08-08 12:15) 

(。・_・。)2k

今日は早起きして水元に行ってきた
長いの持ってて良かったよ オオタカ見れた(^^)

by (。・_・。)2k (2020-08-08 18:32) 

cheese

(。・_・。)2k さん

早起きした甲斐がありましたね
オオタカの写真楽しみにしてます
私も早起きして蓮撮ってきましたよ(o^^o)

by cheese (2020-08-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。