SSブログ

2020-07-29 [SONY α7R]

cheese2020_072905.jpg





cheese2020_072907.jpg





cheese2020_072906.jpg



チョウトンボ追いかけてきました

けっこうな数が飛んでいて

仰ってとってもピンボケばかり(笑

小一時間追いかけ回してやっと

止まってるところを

撮ることができました

さらにこのあと移動した場所で

幸運にも間近に

寄って来てくれたので

けっこうな大きさで撮れたのですが

なんだか気に入らなくて

また来週末も撮りに行こうと思ってます




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

kame

翅を光った状態で撮るのが難しくてね。^^;
水分補給をしっかりしながら集中しましょう。(笑)
今回もチョウトンボの写真出してます。

by kame (2020-07-29 00:40) 

cheese

kane さん

そうだね集中力必要
次は近くから撮れたの載せます
ピントが微妙なんだけど(汗

by cheese (2020-07-29 21:16) 

(。・_・。)2k

トンボは蜂より撮るの大変だよね
同じところ通るけど 早いもんねぇ
ぼちぼちBluebeeの時期だから
また水元行かなきゃなぁ

by (。・_・。)2k (2020-07-29 22:21) 

cheese

(。・_・。)2k さん

トンボは置きピンで待って
偶然を狙うのが良いかも
Bluebeeの写真楽しみにしてます^^♪

by cheese (2020-07-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。