SSブログ

shirasagi [SONY α7RⅢ]

cheese2021_011901.jpg



cheese2021_011905.jpg



cheese2021_011906.jpg



cheese2021_011902.jpg




今回のGooPassレンタルのレンズはE70-350mm

APS-C用のレンズなので

α7RⅢではクロップして使います

フルサイズ用の70−300Gがずっとレンタル中で

タイミングが合わなかったので

こちらでお試し

APS-C用なので小さくて軽くて

写りも悪くないし案外こういう使い方もアリかも

早速土曜日公園に行くと

ナイスな場所にサギさんが!

望遠側が換算525mmあると

大きく写せて楽しいですね

けど画角が狭くなる分

飛んでる姿を止めるのは難しい

目にピント合わせるとかもう神業ですね





nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

(。・_・。)2k

両目開けて追えば追えるよ
やってみて

by (。・_・。)2k (2021-01-21 23:50) 

Inatimy

飛び立つ姿が力強いですね^^。枝が揺れて、水面が波立って。
羽の先っぽが上向きなところ、空気を感じます。
by Inatimy (2021-01-22 06:08) 

cheese

(。・_・。)2k さん

そっかそうだね
片目はファインダーの外全体を見るのね
次チャレンジしてみます!
by cheese (2021-01-23 10:55) 

cheese

Inatimy さん

立ち姿はスマートだけどモーションが派手で
撮ってて面白いですね^^
by cheese (2021-01-23 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Plumヒヨちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。