SSブログ

Carl Zeiss Batis 2/40 CF [SONY α7RⅢ]

cheese2020_102101.jpg



cheese2020_102102.jpg



cheese2020_102103.jpg



cheese2020_102104.jpg



窓の外の植え込みの金木犀を見てたら

おとなりの年中さんのボクチンが駆けて来て

ねーねー金木犀いい匂いだよねーって

窓の外から話しかけてきた10月のはじめ

久しぶりに休日の谷根千へ

気になるラーメン屋さんを目指したのですが

結果色々あって来店は出来ず

場所と店構えだけ確認して次回となりました

GoToトラベルの東京参加が始まったのもあってか

谷根千すごい人出でした

もはや本当にいっぱしの観光地ですね

相変わらず同じようなところばかり撮ってますが

この日はレンタルのCarl Zeiss Batis 2/40 CFをつけて

ぶらぶらしました

スタイルの好みはあれど軽くて寄れて写りや雰囲気は好みでした

絞りリングがあればさらに良いなーと思ったりしたけど

24cmまで寄れるのでマクロ的にも使えて

中々良いんではないでしょうか

外見を好きになれれば言うことないんですが

AFだし軽くてとても取り回しはいいです

お値段半額だったら即買いなのになぁ




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

(。・_・。)2k

カキっとしてて好みかも
高いんだ?

by (。・_・。)2k (2020-10-21 01:58) 

cheese

(。・_・。)2k さん

14諭吉とちょっと
でも素敵な写りだよねー(0^^0)
by cheese (2020-10-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。