SSブログ

雨の公園スナップ [SONY α7RⅢ]

cheese2020_101902.jpg



cheese2020_101901.jpg



cheese2020_101903.jpg



cheese2020_101904.jpg



cheese2020_101905.jpg



雨の公園つづき

秋明菊毎週観察してるのですが

やっと綺麗に咲いてるタイミングに合いました

雀が水溜りで餌を探してるのかな?

頭がボサボサで可愛かった

雨の日は鴨たちも自由に動き回ってました





土日も大したことせずに終了

なんだか動悸というか不整脈というか

ちょっと怖い感じです

一度診てもらわないとなぁ





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

(。・_・。)2k

うちの秋明菊 あんまり咲かなかったんですよねぇ
見たタイミングが悪かったのかも知れないけど
咲くかと思って楽しみにしてて 見ると散ってる(笑)

by (。・_・。)2k (2020-10-20 00:43) 

cheese

(。・_・。)2k さん

My秋明菊があるんですね
いつも花弁が欠けてたりして
また来週と思って行くと咲いてなかったりと
お花が散るのが早いのかなぁ
by cheese (2020-10-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。